雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

極東事変 5巻

731部隊の実験により得た不死身の体を持つに至った将校・玄森。
民衆を扇動し、「打倒米国」を掲げる民衆が、GHQを襲う。
対するGHQは、近衛と砕花を中心とした少数精鋭部隊を作り対抗するが――!?

守るべきもののために命をかける軍人たちを描く第5巻!

戦後日本を題材に描かれたSFもの「極東事変」の最新第5巻。

今回も近衛の運命に好かれた不死身っぷりは大活躍。鬼参謀の家族の関連での戦闘で新しい玄森への道も見えてきました。

最終決戦になるかと思いきや、この戦闘で仲間の彼が…という感じの激動の5巻でした。決着はどうつけるのかかなり楽しみです。