雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

クプルムの花嫁 4巻

佐渡にレッツゴー!
しいなに日頃の感謝や好きな気持ちをうまく伝えられない修。
しかし、今回の修はひと味違う!
仕事抜きの旅行を計画。行き先は……佐渡
上手にアテンドして、しいなに喜んでもらえるかな?
第4巻も新潟の素敵なスポット目白押し!
さらには修としいなの出会いのエピソードも。

いじらしい二人組、職人とギャルの幼馴染ふたりの恋愛物語「クプルムの花嫁」の最新刊。

相変わらず所かまわずいちゃついているように見えますが、ちょっとずつ職人としても番頭としても夫婦(まだ婚約者)としても成長が垣間見えて素敵です。

そして佐渡の旅行の旅館で迎えた朝は、あらあらまぁまぁあああああ!!!ごちそうさまでした。5巻たのしみ。

 

 

今週は決戦の後にを開封してます~。

www.youtube.com