雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

空挺ドラゴンズ 15巻

伝説の龍・テュポーンを巡る戦いは、意外な結末を迎えた。ジローの前に姿を現した父……彼はなぜ、幼少期のジローを迎えに戻ってこなかったのか。その真意が明かされる! 一方、テュポーン戦で重傷を負ったギブスの治療が難航。ギブスを救うためには、龍の新鮮な脳油が必要だという。そうなれば、やることは1つしかない!
ジローと父親の過去を描いた特別エピソードも収録!

空挺ドラゴンズ、最新刊の15巻はかなりおとなしめな巻になりました。いや、まぁ龍はとってはいるんですが…

ギブスの過去話やジローと父親の過去話などなど、16巻に向けてのおのおののキャラクターの掘り下げが中心でした。

16巻も楽しみですが、今後コラボウイスキーがAMAHAGANから発売されるみたいでそれがかなり楽しみです。買えるかな