雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

先生日誌2 ほむら先生はたぶんモテない

かつて女子高生として恋をしたほむら先生と、同じ教師として恋人同士になった蓮見さん。初めてのデート、初めてのキス、そして初めての…。
恋人同士という慣れない関係にギクシャクしながらも、少しずつ距離が近づいていく2人。ますます目が離せない恋の行方は!?
『ほむら先生はたぶんモテない』続編シリーズとなる『先生日誌』第2巻には、高校時代に蓮見さんのことを好きだったあの人物も登場。
さらに、ほむら先生と蓮見さん2人きりの旅行を描いた、単行本でしか読めない大ボリュームの描き下ろしを収録。
ボイスコミック(CV 榎木淳弥)も大反響!累計50万部突破の大人気シリーズ、待望の第2巻!!!

「ほむら先生はたぶんモテない」シリーズの続編「先生日誌」の最新第2巻。

1巻の時に比べると、どんどんとほむら先生が遠慮なくなっていくあたりが高校生の時はちゃんと大人してたんだなぁ、なんて思います。

温泉旅行にいったり、学校でのほむら君のモテっぷりだったり。過去と未来をうまく混ぜ合わせた巻でした。