雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

令和のダラさん 2巻

生真面目な令和の怪異はツッコミ役兼お世話係!?
生者には危険な異界へと足を踏み入れたきょうだい。その目的は…怨霊・ダラさんちでお泊り会!!!
ほかにも夏祭りやボドゲにプラモづくりetc イベントたくさん!ダラさんとたくさん思い出作っちゃおう(?)
「わし、一応祟り神なんじゃが!?」

令和におらわれた怪異のお姉さんとのコメディ漫画「令和のダラさん」の第2巻が発売されました。

相変わらずこの兄弟は怪異というかダラさんに対する距離感がバグっているような感じ。ダラさんもそんな二人にほだされてちょっとずつ人間味を取り戻したように思えました。

そして、過去には兄弟のお母さんと関わりが…!?途中で現れた迷惑系配信者に対する呪いやその顛末もあったりでなかなかハードな2巻でした。

しかし、ダラさんの着物姿がめっちゃ美人でした。よき。

 

 

今週は梅酒仕込んでました。

www.youtube.com