雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー 2巻

セイラ・マスが英雄アムロの真実を語る!

大戦の英雄アムロ・レイの真実の姿を追うキッカの取材は続いていた。セイラはアムロの有り様を象ったララア・スンとの運命の出会い。そして、導かれるように相対した実兄シャア・アズナブルとの宿縁を語るのだった。

アムロの軌跡を追う物語「機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー」の第2巻が発売されました。

今回もまた懐かしい面々と顔合わせしながら1年戦争あたりを振り返っていきます。

しかし、セイラさん美しいけどもう少し年齢を重ねた雰囲気があるともっとよかったなぁ。いや、リィナまで出てきてびっくりしたけども。