雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

本日の卜部さん

卜部ハルナ、24歳。趣味・煙草・酒・コスプレ。彼女の毎日を一冊に。「本日」の一文とともに、毎日SNS上にアップされていくイラストや漫画。春夏秋冬それぞれ「本日」の卜部さんの日常を一冊にまとめました。描き下ろしも多数収録し、「本日のあの子」の魅力を凝縮して、お届けします。

可愛くてちょっとダメな女性卜部ハルナの日常を切り取ったエッセイ風コミック「本日の卜部さん」、とうとうコミカライズになりました。

後輩の木下君を傍若無人に呼びつけたり、この二人の関係性が独特でニヤニヤできたり、卜部さん自身が美人さんなのでコスプレだったり季節の私服だったりと楽しめます。

こういうちょっとダメな女性好きなんですよね。