雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

忍者と殺し屋のふたりぐらし 3巻

JK殺し屋に緊急事態発生!?
忍びの里から抜け出した世間知らずのくノ一さとこと凄腕の女子高生殺し屋このは。
なんだかんだでほのぼのした(?)ふたりぐらしを脅かす事態が勃発!?
読者の心をざわつかせる、新感覚ダークコメディ第3巻!

表紙裏が相も変わらず人の心がないのか、と言いたくなる「忍者と殺し屋のふたりぐらし」最新3巻が発売されてたので読みました。

今回は、このはの苦手克服だったり、赤ちゃんに戻されたり、女子高生に戻っても精神的な依存が若干強まったりとなかなかふたりの関係も変化していきました。

というかマリンがしっかりと友達というか協力関係になってくれてるからいろいろと幅が広がってるなぁ、と。この調子で仲良くしてほしいもんだ…

 

今週はほんまにほんまのザツダンです。これがお盆…

youtu.be