雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

黄泉のツガイ 5巻

手長足長を撃退し、その主であるデラの異母弟・ケンを仲間に引き入れたユル一行。先代田寺がユルの両親の脱走を手引きしたが、現在どこにいるのかは知らないとケンは言う。両親の手掛かりは得られず、先代田寺からユルの両親を追うことにしたデラは東村に探りを入れる。しかし、与謝野イワンが東村を蹂躙し始め…!?集いて、離れ、また集い…。災禍止まぬツガイバトル、第5巻!!

東村襲撃から再開した「黄泉のツガイ」最新5巻を今日はピックアップ。

ユルが友人だと信じていた存在がツガイであったり、その主がおばさんだったりで東村との縁が切れていくのをユルの言葉の端々から感じます。

影森の存在がユルと取引をしたり、はたまた第3勢力のような存在が偽アサ連れ去ったりと混線模様は続きます。いやぁ、ここまでばかすか人が死ぬのなんかすごいな。