雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

未亡人エルフの金森さん 1巻

未亡人エルフとヤンキー男子高校生の500歳差ラブコメ!!天然おっとりな美人エルフの金森さんとぶっきらぼうなヤンキー高校生の悠介は婚約者同士。年は離れているけど金森さんは悠介のことが大好きで。悠介もなんだかんだ金森さんを大事にしていて…?SNSでも話題沸騰!!尊くってとびきり可愛い2人の胸キュン異種間ピュアラブコメ!!

最近は異種族ものだってピュアラブコメが読める時代なんだ…という嬉しさのあまりつい買ってしまった「未亡人エルフの金森さん」の1巻をピックアップ。

いじらしいほど一途な二人、だけど男子高校生は男の子らしい気恥ずかしさでなかなか素直になれない関係なのもなんだか甘酸っぱくていいですね。

500歳差でも素敵な恋愛模様を眺めることができる素敵な一冊です、しゅき。