雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

青春リビドー山

リビドーが迸る瞬間、理性はなんだかうやむやになる…!
ただの冗談だったはずが、だんだんヤラしい雰囲気に――!?

2017年~2022年に渡り発表された、位置原光Zの世界観全開なショートギャグ集が満を持してコミックス化!
かなり下品で性癖が歪んだ男女ばかりが登場しますのでゆめゆめご注意ください。

ふとした瞬間の会話だったりじゃれあいだったり、そんなことがきっかけになってちょっとずつ雰囲気が大人になっていく。

そんなちょっといやらしい食う期間を切り取った作品がとうとうコミカライズになりました。よくできたな…

性に対しておっぷろげ!というわけではないですが、作者の性癖がところどころにしっかりちりばめられているような作品でした。結構面白かったなぁ。