雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ニーナさんの魔法生活 6巻

因縁の相手「ヘビ野郎」と対峙することになったアイリス一行。“矢”を用いるレイとの連携で追い詰めるも、思わぬ一手で形勢を逆転されてしまう。さらに、純然たる悪意にさらされたアイリスは、我を失い暴走してしまい……。魔女とその弟子が紡ぐ波乱の日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界ファンタジー、後悔と怒りの第6巻!

異世界魔法ファンタジー「ニーナさんの魔法生活」の最新6巻、ニーナさんの~といいつつ表紙には登場してない寂しさもありますがアイリスが主人公らしく大活躍してます。

謎の存在である「ヘビ野郎」と称する相手になかなか苦戦させられていたり、「ヘビ野郎」がアイリスに固執する理由は?

ソシテニーナさんがとうとうキレた。ヤバイと称される存在がラストに登場してきます。ニーナさん可愛いんだけどブチ切れると怖いやつや。7巻楽しみやで、ほんま