雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

アラサーママの私でいいの? 5巻(完結)

いよいよ結婚まで秒読み? 家族ぐるみのつきあいにイチャイチャの毎日。女盛りの華乃さんは逆に我慢できず、よしおを押し倒し……「早く結婚してしまえ!」と思わず叫びたくなるアラサーママ×大学生、隣人年の差ラブコメディ最終巻!!

隣人のシングルマザーとのラブコメディ漫画「アラサーママの私でいいの?」も5巻にて完結と相成りました。

作者のコメントを読むと3冊ぐらいで完結する予定だったらしいですが、よしおと華乃さんが少しずつ家族になっていく様が見れたので結構満足です。

二人が最後に結婚してて、ちゃんと家族やってるのをみて、よしおは両親の説得が大変だったろうなぁ、なんてことも思いました。

いやぁ、幸せになれるいい作品でした。