雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

トニカクカワイイ 26巻

愛と命と歴史と願いの物語!
ナサの幼稚園時代の幼馴染み・ひまり。
中学時代 模試で不動の一位だったナサにライバル意識を燃やしていたアシモ
2人との再会で、由崎夫婦にも少し変化が…?
司の歩んだ歴史と過去を垣間見る26巻!

ナサくんのライバル宣言をしたアシモ、そしてそのアシモに告白されたひまり。

新しいライバルのような存在にドキドキしてしまう司ちゃんと、ひまりは実は昔に出会っていて…という感じで過去と現在がつながってきた「トニカクカワイイ」最新26巻でした。

しかし、今回は温泉というか戦闘のシーンやちょっとセクシー(ひまりちゃん)が多い巻でしたね。眼福眼福。ストーリーも司ちゃんの能力や存在でいろいろ推察しているひまり。案外、頭がよさそうなきが…?