雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

便利屋斎藤さん、異世界に行く 10巻

いちばん強いのは誰だ!?
大迷宮の街で百年に一度開催される「最勇秀冒険者決定戦」。
出場者はトーナメント戦で強さを競い合う。
大会にエントリーしたのは、カドレアたち砦の七士騎やフランリル、リリーザなど、かつて便利屋チームと共に戦った強者たちだ。ラエルザは一回戦から砦の七士騎・イグラムと対戦することに!
最強の冒険者を決める「黄金乃勇者杯」、ここに開幕!

とうとう二桁巻まで到達しました、「便利屋斎藤さん、異世界に行く」の最新10巻をピックアップ。

二桁巻となると、表紙もとうとうカラーになりました。ラエルザとラファンパンのふたりの表情がとてもいいですね。

物語はとうとう最強決定戦というストーリーに突入。サイトウとは別のサイトウが現れたり、フルネームがとうとう明かされたり。

でも、サイトウとラエルザがところどころでイチャイチャしてくれるのがたまらんので、もっとしてくれ。頼むわ…