雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

葬送のフリーレン 12巻

英雄たちの生き様を描く前日譚ファンタジー
勇者一行として魔王を倒し、その後も長く生きるエルフの魔法使い・フリーレン。
女神の石碑に触れた途端、彼女の意識は過去へと遡る――
物語は、過去を慈しみ、未来に希望を託す。
英雄たちの“未知”を旅する前日譚ファンタジー

アニメも大人気放映中「葬送のフリーレン」最新12巻をピックアップ。今回は、前回の最後に描かれた突然過去に飛んでしまったところから開始です。

過去の時はできなかったことが未来の知識によりできることが増えているので、なかなかな強者との戦闘では苦労する一面も。

それでも、懐かしのヒンメルたちとの旅はいきあたりばったりで…

女神の魔法を解明するために、ヒンメルたちと80年ぶりの旅に出ます。イイハナシやでー

 

今週はクリスマスということで、ポケモンカードゲーム シャイニートレジャーexを開封しております。Yeahh!!

youtu.be