雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

44歳の彼女

中年だって恋もする。フツーの大人の男女が出会う、等身大の物語!
マイペースな毎日を送る44歳の王寺。仕事もプライベートも波風のない灰色の日々に、突然の出会いが…!?
パワフルな44歳のご近所さん・キリ、そして32歳のメンヘラ女子・葵。無難に生きる男の人生が大きく動き出す…!!

昨今の晩婚化している現在、この漫画のような恋愛があってもいいんじゃないでしょうか。ということで「44歳の彼女」をピックアップ。

ある事件で出会った二人が、大人を通り越した初老となっていることを認識して、自分の想いに正直に、公開しない道をといった形の物語。

なんだか、ドタバタしてますがいい恋物語だな、なんて思いました。大人だね