雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ちんちんの大きい相手にしか効かない即死魔法 ~ちっちゃい僧侶のぼうけんたん~

彼のちんちんは小さい――それゆえに"最強"。

「男の娘」僧侶・ヴァルトルの即死魔法は"自分よりちんちんの大きい相手"にしか効かない――。
でも大丈夫! 彼のおちんちんはちっちゃいから!!!X(Twitter)で話題沸騰の男の娘冒険譚、待望の書籍化!!

Twitterで話題になっていたBL漫画「ちんちんの大きい相手にしか効かない即死魔法 ~ちっちゃい僧侶のぼうけんたん~」が書籍になって登場です。

中身はギャグ調にすすんでいくのですが、裏に隠された本筋のテーマはかなり重ための作品でした。

読んでて、BLなのにBLじゃなく感じてしまったのはなぜなんだろう…いや、BLなんよ。ちんちんだから…

 

今週はPCエンジンミニで遊んでます

youtu.be