雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

のみじょし 12巻

高瀬道子、29歳独身OL。
おいしいお酒を飲むとテンションが上がりすぎちゃう、ちょっぴり残念アラサー女子。
酔って幸せ食べて幸せの読むと飲みたくなる呑兵衛女子コメディ、第12巻!!

お酒や食事を全力で楽しむ人を眺めるのが大好きな自分がワクワクして読んでいる「のみじょし」の最新12巻が発売されました。

今回も同窓生での昼飲みを全力で楽しんだり、なんとなく休みの日に出会った独身同士の同僚でデート(?)したり、全力で楽しんでます。

ニヨニヨしながら読んでますが、道子の眼鏡を執事眼鏡で発売してくれないかな~