雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

うちの会社の小さい先輩の話 特装版 7巻

詩織里先輩、早川、篠崎姉が3人揃ってキュンキュン女子会!
一緒にお風呂に入ったり、恋バナに花を咲かせたり!!
煌めく女子会の中、詩織里先輩の篠崎への想いが最高潮に…!?
後輩思いで褒め上手な先輩と奥手な後輩くんのずーっと見守りたくなるお砂糖系オフィスラブコメディ第7巻!

アニメも絶賛放送中、「うちの会社の小さい先輩の話」最新7巻は特装版も出る豪華仕様で登場です。

今回から、詩織里先輩が篠崎君に対しての恋心の自覚、そしてガンガンと水着姿で悩殺するなど攻めていきます。

篠崎くんは次巻でしっかり男らしく行動することができるのか?ふたりともちょっと恋愛には臆病より、というか初恋っぽさあるのでどう転ぶか楽しみですね。

 

 

今週はMTGジャパンオープンだったり、スタンダード回したりしてます。

youtu.be