雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

怪異と乙女と神隠し 8巻

怪異踏切に現れた列車を追った葛葉(くずのは)は、三輪(みわ)をかばって“異界駅”に飲み込まれてしまった。葛葉を救うため、化野と菫子はひとつでも選択をミスれば即帰還不能“異界駅RTA”に挑む!
脱出行を乗り切った三輪たちはゆったりほっこり温泉回でわちゃわちゃ!
そして化野と乙の過去を知る謎の杖つく女性、霞師匠登場!
さらにかつて死闘をくりひろげたあの“猫”も!?

絶賛アニメも放映中の「怪異と乙女と神隠し」の最新8巻は若かりし頃の化野兄妹と育ての親のような師匠との表紙で発売です。

しかし、表紙の師匠ですが性癖にドストライクな人すぎて神よ…ってなってました。今回は化野君の生まれたときの話だったり、境目にいたおっさんがいなくなってたり、猫の王と乙ちゃんが水族館で出会ったりと盛りだくさんでした。

読み切りのオーガンスモーク、なんだかワクワクする作品でした。読みきりなのかぁ…