雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

新婚のいろはさん 8巻

真冬を味方に新婚全開なこの夫婦、愛しすぎる!!!!
ご褒美に彩葉さんがコスプレ姿で誘惑してきたり、電気なしの夜をふたりきりでイチャイチャ楽しんだり、あえての冷却期間を通してお互いへの想いを募らせたり――。
新婚夫婦のふんわり甘い日常を描いた人気シリーズ、第8弾!
一生別れてほしくないし(別れないだろう)カップルNo.1なふたりは、さらに熱々で見ているだけで、とろけちゃう…最強の眼福です!!

相変わらず万年熟年夫婦のようなやり取りなのに、初々しさがたくさん残った新婚幼馴染夫婦もの「新婚のいろはさん」最新8巻を購入。

夫婦の冷却期間という時間をあえて設けることで互いへの想いを正常化しつつ深めるプレイには一本どころか7本ぐらいとられた感じ。

最後は海外旅行への旅立ちでこの夫婦は世界中どこまでも二人で仲良くいってくれると嬉しいなーなんて思います。いやぁ、いい純愛を摂取した。