雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

撮るに足らない 1巻

先輩・丹河♀×後輩・須藤♂の2人は金欠生活に終止符を打つべくアダルト配信で一儲けしようと企むが…!?ままならない2人のフェティッシュ・コメディ!

大学生のカップル未満な先輩後輩のふたりがお金稼ぎをしたいがためにちょっとしたアダルト配信をやってみようとするけどなかなかうまくいかない大学生ラブコメ「撮るに足らない」を購入。

なかなか内容は作者の方のフェティシズムを感じる作品になっており、煮え切らない先輩に対してエロい目でみてる後輩が素直に先輩に告白したりするの素敵です。

煮え切らない二人はちゃんとカップルチャンネルを初めてお金稼ぎを開始できるのか、というか青春ラブコメにこのままなっていくのか?身体目当てで始まったような始まってないような不思議な日常を楽しみたいですね。