雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

東京入星管理局 3巻

都内で連続する殺宇宙人事件、その陰にはある孤独な少年の姿があった。
敬愛する先生によって与えられた力で、粛清という名の殺戮を繰り返す少年。
その純真が狂信へと変貌するとき、東京入星管理局との闘争が燃え上がる!
信念と策謀が入り混じる、超解像度SFアクション!

最近のSFコミックの中でかなりのお気に入り作品「東京入星管理局」の第3巻です。

今回は表紙の2人が主人公ともいえる活躍をしますし、なんなら新しい脅威が生まれてしまいます。

純粋が故に力に飲み込まれてしまった、真実が必ず常に正しいとは言えない、そんな思いにさせられたストーリーありでド派手でした。4巻も楽しみです。