雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない 2巻

藤丸の素朴な疑問は尽きることなく、日々英霊たちを無自覚に振り回していた…! SNSで話題のFGOショートギャグ、待望の2巻!

第2部のネタバレもたっぷり搭載、FGおショートギャグコミック「藤丸立香はわからない」の最新刊です。

相変わらずのハチャメチャっぷりでサーバントも振り回し、時には聖杯も振り回し。

シュールな部分もありつつ、くすっと笑えるそんな素敵なコミックです。やっぱFGOはこういうギャグテイストにするとキャラクターがまた違って輝きますな。