雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

SAKAMOTO DAYS 7巻

坂本と「×(スラー)」がついに対峙!! 不殺の誓いを立てる坂本に対し「×」は坂本の家族を盾に揺さぶりをかける!! 爆発寸前の殺意に飲み込まれた坂本は…!? 過去の因縁が絡み合い、殺連襲撃事件は予想外の事態へと発展!!

篁おじいちゃんがめっちゃかっこよかった、7巻の始まり。

JCCへの入学試験への挑戦と、徐々にハンター試験感増してきて戦闘マシマシでお送りしているSAKAMOTO DAYSの第7巻。

篁おじいちゃんの存在は、実はみんな不思議に思っていたり坂本さんも徐々に昔を彷彿させる動きだったりと面白くなってきました。8巻楽しみ。