雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

エルフが現代にいたら

夜の街にあふれる人間たちのざわめき。交差点を眩しく照らす車のヘッドライト。心すれ違う「現代」の片隅で、小さなエルフが暮らしている。これは、ひとりぼっちのエルフと歩む、ささやかな幸せの物語。

社畜とぼっちのエルフの都会で出会うふたりのささやかな幸せを育む物語。

なんだかんだでエルフ仲間から仲間外れにされていたエルフのヒロイン。社畜で道路整理のアルバイトをしていたエルフに一目ぼれした男性。

この二人がちょっとずつ心を交わして小さい幸せを見つけてくれるゆったりとした日常の漫画です。優しい気持ちになれるので落ち着きたい方にはぜひ。