雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 5巻

大学で経営学を学ぶため、アディたちと離れた生活を送るメアリ…友達ができたり、男女のいざこざに巻き込まれたりと大忙し。そしてアディとの関係が大きく動いて…?

相変わらずメアリはアルバート家の令嬢として、ばりばりウドきまわっているしアディの気持ちには気づかないしでここから面白くなってくることを理解しているとワクワクしてきますね。

ただ今回の単行本は普段よりさらに薄くないか…?と思いました。

この作品は原作が完結してるし、非常に楽しい作品なので原作も読んでほしいですね。