雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする 1巻

推しが負けヒロイン!? だったら俺が絶対にハッピーエンドにしてやる!
大人気ラブコメ漫画の世界で、主人公の友人キャラになってしまった俺の使命はただ一つ。 劇中の負けヒロイン・聖ちゃんを幸せにしてあげることだけだ!カクヨム発・話題のベタ甘ラブコメが、コミカライズで開幕!!

原作が大好きで4巻の発売を待ち望んでいる本作「ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする」のコミカライズ版がとうとう発売。

聖ちゃんがとにかく可愛くえがかれていて、原作の表現に上乗せしてイメージを根付かせることができて最高です。

妹の凛恵ちゃんがブラコンちっくにこっからなっていくのかと思うと胸熱ですね。