雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ヤニねこ 2巻

ヤニカスモクモク、見てらんない!
見てらんないのに、なーんか楽しいんだ!
クズでタバコが大好きで、な~んか憎めないやつ‥それがヤニねこ。
配慮や効率なんて興味なし。
吸って吐いてダベって燃えて、今日ものんびり獣人ライフを謳歌中。
格ゲー好きなやつ、エロ漫画家なやつ、頭のネジがゆるめな友達も集まって、臭くて汚いけど、けっこう楽しい漫画、第2巻です。

ヤニにまみれた存在とダメ猫人がそろう漫画「ヤニネコ」第2巻をピックアップ。

相変わらずディストピアのような世界観で展開していますが、このヤニねこの周辺の人々はいたって平穏。

なんなら妹ちゃんはまっとうな存在なのに…お姉ちゃんはいろいろあってぶっ壊れちゃいましたが、それでもヤニカスとして元気に平和に生活してます…