雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

邦画プレゼン女子高生 邦キチ!映子さん Season10

邦画プレゼン界に、ひときわ輝く一番星! 『邦キチ』が大台のシーズン10に単独登頂!! 今回も「映画について語る若人の部」を舞台に、将来どんな大人になるか不安にさせる邦画中毒女子高生・邦キチが、まずまずの洋画好きな部長・洋一を相手に絶妙なチョイスの邦画(一部例外アリ)を愚直にプレゼン! プレゼン!! プレゼン!!! その視点、その愛情、その圧力――。全てにおいてシーズン9を凌駕ッ!! 銀河系初の邦画プレゼン漫画、ネバーエンドな黄金期に突入です…!!

映画が好きで漫画も好きな皆さんが大好きな「邦画プレゼン女子高生 邦キチ!映子さん」の最新10巻、いやSeason10を今さらながらちゃんと読みました。

話題のRRRも今はアマゾンプライムにレンタルで入ったりしてますから、映画を楽しみやすい環境がそろってきていますよね。

最近、自分は「セミマゲドン」を見ましたがよくわからぬまま終わりました。なんだったんだあの作品…「T-34 レジェンド・オブ・ザ・ウォー」はめっちゃ面白かったです。

今回の中で一番見てみたいな~と思ったのは「3on3」ですね。ディストピアだわ。

 

今週は、リバース:1999の話をしてます。面白いぞ!

youtu.be