雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 11巻

ついに すずなと晴海の結婚式!待ちに待った晴れ舞台に、緊張とワクワクが止まらない♪幸せと美味しいがたくさんつまった結婚式からはじまるすずなと晴海の新婚生活☆新たな門出に乾杯!な第11巻。【コミックス購入特典】これまでのおまけを100ページ集めたほろよいペアリングブック付き。

なんだかんだで、昔は姉が集めていた少女コミックを読んでいた影響か少女コミックも結構気軽に買って読みたくなる私ですが、こちらの作品はずっと買ってます「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」の最新11巻です。

今回は結婚式の決行までを描き、とうとう瀬戸名字になる巻でしたね。いやぁ、物語の中でも結婚式ってのは幸せを分けてくれるから大好物なんだよなぁ。

作者のあとがきではまだまだこの新婚夫婦の物語を書いてくれそうなのでルンルン気分ですわ。