雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

氷の城壁 6巻

2年生になり、小雪、美姫、ミナト、ヨータの4人は同じクラスに。一緒に過ごすうちに、少しずつ心の距離が近づいていく小雪とミナト。だけど、小雪の過去を知る女子と、ミナトに好意を寄せる美少女が現れて…?
2年生になった4人に波乱の予感!? 青春混線ストーリー、第6巻!

2年生編がスタートして、なんだかんだで少しずつ相手に対する想いが表層化してきたようにも思える「氷の城壁」第6巻をピックアップ。

新しく応援団に所属したら小雪の過去に伴うトラウマの権化ともいえるような存在の妹さんと出会ったり、ミナトにたいして恋心を抱いてる美少女の登場でにわかに周辺が騒がしくなってきました。

少しずつ気持ちが入り乱れて複雑になっていくのを楽しむ青春ラブストーリーお楽しみください。