雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる 1巻

史上最凶のお父さん、出勤!!

B級冒険者のグレイは
RPGブライトファンタジー』のモブキャラ
……だったはずなんだけど。

偶然にも道端で暴漢に襲われる孤児を救い
父親として養うことを決意するのだが、
孤児はこの世界の主人公「イスカ」だった――

この選択は世界の運命を大きく変えることになる。

カクヨムで連載していた、KADOKAWAで原作小説が発売していた作品「悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる」がコミカライズで発売されていたので購入してきました。

前世の心残りから自分の気持ちに正直に生きる主人公が出会った子供たち。その子供たちを幸せにするために"パパ"になることに。

”家族”を題材に繰り広げられるパパの力は最強で最凶です!