雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ケンガンオメガ 20巻

舞台は、リングから無法の地へ――
戦鬼杯トーナメント集結も束の間、関林VS.大久保のレジェンド闘技者同士が対決!
両者一歩も引かない技の応酬、どちらが勝利するのか――!?
一方、消えた龍鬼を捜すため光我や王馬たちは隊を編成し、
危険区域「中」を目指すが…!?

戦鬼杯の決着から始まった「ケンガンオメガ」最新20巻をピックアップ。

とうとう勝ちきれなかった理人くんが優勝です。おまけの部分には賞金の使い道が紹介されていて、理人くんの人の良さが現れるシーンが垣間見えます。

また、「中」に戻った龍鬼を探すために「中」へ突入する王馬たち。光我も関林師匠からの言葉で同行することに。ついでに烈堂の戦闘力もあきらかになってなかなか新情報もたっぷりでした。相変わらずおもろいなぁ…