雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

黄泉のツガイ 6巻

東村に単身乗り込み、東村の子供と偽アサの二人を誘拐したイワンはユルに伝言を残した。それは人質を盾にユルをおびき出す伝言だった。ユルは二人を助けるため、指定された場所の近くで張り込むが音もなく現れたツガイにさらわれてしまう!一方、分断された左右様はイワンとの戦闘に突入し、イワンの刀からユルの両親の血を嗅ぎ取り…!?虎穴に入るは我か敵か。勇往邁進ツガイバトル、第6巻!!

左右様の戦闘と、ユルの戦いと、アサの戦いといろいろな場所で各々の戦いが繰り広げられています「黄泉のツガイ」最新6巻。

なんだか敵側についていそうな存在であった人さえも実はまわりまわって味方(協力者?)っぽいスタンスなことがわかったり、左右様は左右様で案外苦労してたり。

偽アサを助けに動いたのが、アサ(本物)だったり、ブラコンっぷりは健在でほっこりしたりと情報量と勢力図がちょっとずつ複雑になってきました。一回整理しないとよくわからなくなってきたな…