雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

みょーちゃん先生はかく語りき 5巻

保健医って大変だ!! 高校生だって大変だ!?

高校の養護教師・笹船みよか(26歳・人妻)は今日もみんなの悩みに全力投球! 同僚のれなみ先生に恋の予感!? 夫と二人きりでドキドキ大晦日!? 生徒の代わりに制服でパンフ撮影!? おっしゃ☆ まとめてかかってこいや♪

愛だの恋だの大好物でい、第5巻!!

もう最近は保険医ってなんだっけレベルでいろんな生徒と絡みまくって、学校のパンフレットのために写真撮られまくったりするみょーちゃん先生はかく語りき」の最新5巻。

旦那さんの顔は描かれることはありませんが、旦那さんの顔とか輪郭が描かれることも増えてきてなかなか二人の夫婦の空間を壁になって眺めるのはいいですね。

クリスマス会の女性3人によるへべれけ状態のパーティーは大変危険な存在になっており、巻末おまけでどうやって各々がおうちに帰れたのかが描かれてました。旦那さんは聖人です。