雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

スクールバック 3巻

新キャラ・スクールカウンセラーの先生登場
伏見さんは、とある高校の用務員さん。
体力には自信がある。小説が好き。
保健室の先生とスクールカウンセラーの先生とはよくおしゃべりする。
ふらっと彼女に会いに来て。
ホッとしたり気づきがあるかも。

学校の用務員さんと生徒さんのどことない日常を描く「スクールバック」の3巻。

結構前に読んでいたけど書いてなかったのでピックアップ。

心配性の女の子だったり、学校の先生の対応に不満を生徒だったり伏見さんの高校生の時の話だったりと相変わらずちょっと読んで気づきとか一つの思考の形を見せてくれる作品です。いい作品だなぁ、なんて思いながら読んでます。