雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

小牧先生のダンジョンほけんだより ~feat.やんちゃギャルの安城さん~ 1巻

生徒の健康と青春を見続けて×年の小牧先生が出くわしたのは瀬戸くんが安城さんにまさに告白する場面…のはずが突如身重の魔王の前に異世界召喚されて…!?今回の安城さんスピンオフは小牧先生のパラレルファンタジー

保険室の小牧先生が主人公のスピンオフ作品第2弾「小牧先生のダンジョンほけんだより ~feat.やんちゃギャルの安城さん~」が発売されました。

小牧先生は相変わらず美人だし、おっちょこちょいな天然な部分が素敵です。

魔王軍の外部顧問のような存在になりつつ、住環境の改善をする小牧先生の魔物との関わりだったり元の世界の生徒にそっくりな魔物たちがドタバタしつつ順応していきます。

巻末はえらいセクシーな恰好をしたあのキャラににた女の子が…!?