雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

レッドフード 1巻

 

少年ベローが住む村で人狼被害が頻発していた。次々に食い殺されていく村人。村長は意を決し狩人を雇う。しかし、村に現れたのは小柄な少女…!! ベローは少女を不審に思いながらも村を案内。そしてそこに人狼も出現して…!?

新しいバトル漫画が始まりました。レッドフード。

Twitterでヒロインというか主人公の相棒キャラっぽい女性が話題になっていたので購入。

人狼というワードがそのまま誰が人狼だ?という疑念を抱かせるいいキーワードでした。

ここからいつものジャンプパワーなら主人公が特訓、挫折、進化、って感じかな?

ただ、最後に出てきた村長と意味深な器な話は伏線として気になる~!!

 

www.youtube.com