雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

東京入星管理局 4巻

宇宙人に拉致改造され、不幸なほどの幸運体質となった女、エージェント・ロズ。
彼女が任務の中で出会ったのは、同じように運命を弄ばれた独りの少女だった。
奪われたはずの過去が立ちはだかる中、自分を取り戻す戦いが動き出すー。
非情の運命が響き合う、超高密圧SFアクション!

エージェント・ロズの過去の姿と今のパーリーピーポー状態になった流れとが見えるストーリーでした。よき。

人体改造の憂き目にあったことでいろいろとスレてしまってますが、豪運のおかげで相棒にであえたりと変化が見える楽しさでした。

5巻も楽しみですが、とにかくまったりした日常回の巻でしたね。