雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

隠キャな彼女とイチャラブする話

地味で目立たない彼女からの、時に初々しい、時に大胆なアプローチ!

地味、眼鏡、ボクっ娘、引っ込み思案、クラスでは目立たない……だけど最高に可愛い僕の彼女。
SNSで総いいね数300万超! 爆発的人気な"隠キャちゃん"とのイチャイチャな日々を描いたイラストコミックがカラー完全再現で書籍化!

書籍だけでしか読めない特別エピソード「隠キャな彼女に裸エプロンをお願いしてみた」「隠キャな彼女にバニーをお願いしてみた」「隠キャな彼女と〇〇ホテルで…!?」を含む18Pを豪華描き下ろし!

Twitterで見かけてからなんとな~く追っていた本作「隠キャな彼女とイチャラブする話」が単行本化していました。

書き下ろしもありつつ、スパダリな彼氏に翻弄される陰キャなカノジョ。水着をきるために努力したり陰キャといいつつめっちゃいい子。

もっと陰の部分があってもいいんじゃないかな?と思う程度には幸せがいっぱいの作品です。