雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

スーパーの裏でヤニ吸うふたり 3巻

豪雨の一夜に垣間見えた田山の“憧れ”。佐々木はその想いを自らの山田への気持ちと重ねながらも、おじさんの余計なお節介かも…と自らの発言を自戒する。互いの想いに気づきながらも、大事な存在には気づかぬまま。世間は師走に向かい、予想だにしない佐々木の既婚疑惑やら、個性強めな新店員との聖夜の邂逅など、慌ただしく年は暮れていく。そして、年明けの佐々木に届くある一報に、ふたりの関係は揺れ動く――。 執筆の傍らで地主先生が描いた秘蔵のラフスケッチ&イラストを多数収録するほか、超人気の作品前日譚「0本目」(コミックス第1巻収録)のネームや、新規描き下ろしイラスト&地主先生によるメッセージコメントも一挙大収録 。『裏ヤニ』でしか見ることができない”ヤニすうワールド”は、ファン必見!

Twitterから大人気になり、あっという間に3巻が発売されたスーパーの裏の喫煙所で始まる不思議な関わり方をする二人が中心の「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」最新刊。

特装版には0話のネームや、ところどころで書いていたちょっとしたイラストなど豊富なおまけ。

店長のような女性が大好きなのですが、嫁に来ないか…?