雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる 1巻

イケメン夫はゴリラマッチョ妻とキュートな娘にぞっこんLove×2
どうみても王子のイケメン夫(元モデルにして現カリスマ美容師)が選んだのは、どう見てもゴリラのゴリゴリマッチョ系奥様! 妻を偏愛し、かわいい娘を溺愛する夫……。愛が重い凸凹家族は今日もにぎやかです!

元々Kindleでシリーズ連載されていらっしゃった作品「イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる」がとうとう商業本化。

ハイテンションなイケメンな旦那が、ゴリマッチョと称される奥さんにぞっこんなお話。いうても奥さんもかなり美形なフェイスで美男美女なんだよなぁ・・・

ハイテンションな家族とその周辺がおりなす謎のギャグ空間をお楽しみください。