雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション2

イラストレータ山下しゅんやが描くアニメ『ガールズ&パンツァー』イラスト集、待望の第二弾!主人公の西住みほ率いるあんこうチームをはじめ、なんと大洗女子学園の全9チームの新規描き下ろしを掲載、加えて表紙折込ポスターも付属、さらに前回収録しきれなかったイラストをたっぷり掲載した超豪華版!新規イラストのラフスケッチや、山下しゅんやVer.『ガルパン』フィギュアについてのコラムなども掲載。 『ガルパン』ファンのみならず、山下しゅんやファンも必携の一冊です。

山下しゅんや先生の描かれるガルパンのキャラクター面々が大好きなんですが、そんなキャラクターたちをまとめてくれた本作を遅ればせながら購入しました。

今回の一番の推しの部分は、メイド服着てダブルピース決めてるミカさんです。

私の携帯もタブレットも待ち受け画像はミカさんです。ぶれてはいけない。ミカさんしゅき。