雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

おくさん 20巻

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさん・恭子さんのほっこり笑える日常覗きます!?愉快でドタバタなマタニティライフ満喫中!妊婦を援助しようとだーさん母や恭子さんの両親までやってきててんやわんや。そして遂に臨月に…!?人妻観察バラエティ!

大井先生の「おくさん」の新刊が発売されました。妊娠してからもう少しで出産というところまで来ているおくさん。

母乳だったりコンドームだったり、家族の絆を感じたり徐々にお母さんになっていくのを感じたりと相変わらずのドタバタ劇で楽しく読めます。

子供が産まれたらこの作品も終わってしまうのだろうか…21巻楽しみです。