雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 2巻

仕事ができて超美人OLの三郷さんは、想いを寄せているおじさん上司の小西川さんに少し厳しく接してしまう日々を送っていた。夏祭りの打ち上げ花火を小西川さんと見ていた三郷さんは、想いが溢れて「好きです」と告白してしまい!?

年上上司の小西川さんに恋する三郷さんの淡い恋心を追いかけるオフィスラブコメ「三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい」の2巻をピックアップ。

変わらず素直になれずツンデレのようなことを続けている三郷さんは、ちょこちょこ本音が漏れるようになってきましたね。

お祭りの時の浴衣姿も可愛かったし、パン教室に通いだしたり一緒にランチにいって私服に悶えたり。この二人の恋はどういう進展していくのか、3巻が楽しみですね。