雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

カナン様はあくまでチョロい 5巻

 

人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠クンと魔界帰省を終え、人間界へと舞い戻る! しかし余韻に浸る間もなく、供犠クンのお家に招待され、彼氏の姉とまさかの初対面!? 一方、不幸に見舞われるジャンヌには救いの手が。純粋無垢な聖女に、青春の夏が訪れます。

カナンの実家帰省編も一区切り、聖女もイカから救って人間界に帰宅です。

帰り際に少し寂しくなっちゃったからか、供犠クンの実家に訪問することに!供犠クンのお姉ちゃんも登場して、カナンの周りはさらににぎやかに。

聖女も不幸が大量に降りかかっていましたが、カナンの機転で同じ家に住むことに。ここから供犠クンとの恋戦争の火ぶたが切って落とされました。

いいですねぇ・・・青春ですねぇ・・・