雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

#ゾンビさがしてます 3巻(完結)

ゾンビよりすごいもの見つけちゃった!?

人類の9割が謎の感染症に感染・死亡した「あかいひ」から13年。
東京タワーで父が残したメッセージを辿った先でアキたちが知る意外な真実とは――。
もちろん道中では東京観光も欠かさない!
ゾンビ押し寄せる世界だって、サバイバル全力謳歌の完結巻!

ゾンビの世界になった理由、そしてゾンビになった人たちへの一つの回答。アキのお父さんとの邂逅と一気にストーリーが進んで完結しました「#ゾンビさがしてます」の最終3巻。

元々エンジニアだった父親が日記にこの世界の回答を残し、アキたちは選択を迫られます。

そしてアキと父親の約束をはたし、最後のゾン子が正常な感じに戻ったのをみてもしかして、ゾン子が管理者なのかもしれない…というにおわせで終了。もうちょっと書きたかったのかな?とも思いますが、ある意味ハッピーエンドでした。